【大野新】これぞ「程よい田舎暮らし」です

今回ご紹介するのは大野新にある戸建て住宅です。
大野新は国道160号から近いこともあり生活に必要な施設が近所に揃っており、氷見の中でも人気のエリアの一つになっています。

ご紹介する物件も1キロ以内に市役所、市民病院、スーパーなど揃っているので田舎の自然を味わいながら便利な生活を送りたいという方におすすめの物件になっています。
詳しい周辺の環境については記事後半でご紹介したいと思います。

それでは物件の中を見ていきましょう。

1階LDK部分の様子がこちら。
今月にリフォームが完了したばかりの新品リフォーム住宅ということで、お家の中はピカピカです!

こちらが和室の様子です。
お家の中でも特にリラックスできるスペースになりそうですね。

2階はこちらの洋室のみになっており、とても広々とした空間になっています。
三方に窓がついていて日当たりは抜群ですよ。



外にはちょっとしたお庭があります。
物件のすぐ裏は田んぼになっていて開けた景色になっているので、椅子とテーブルを置けば自然の中でティータイムを堪能できそうですね。
他にも、お庭をDIYの作業場にしたり家庭菜園をしたりと自分好みの空間にして楽しんで頂きたいところです。

最後に周辺環境のご紹介です。

こちらが冒頭で説明した国道160号の様子です。
スーパーだけでなく家電量販店やホームセンターなども並び、生活に必要なもののほとんどはここで揃えることができます。

国道沿いはチェーン店が立ち並んでいますが、国道から少し外れると個人経営のユニークなお店もあります!

こちらがそのうちの一つ「パティスリーシュン」さん。
「パティスリーシュン」さんについては別記事でご紹介していますのでぜひ合わせて読んでみてください!

氷見のおいしいケーキ屋さん「パティスリーシュン」

このように、生活に必要なお店だけでなく生活を彩るスポットが揃っているのが大野新の魅力です。

気になった方は是非ご連絡いただいた上で、一度物件をご覧になってみてくださいませ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA