【上泉】良い家と良い庭と

今回ご紹介するのは上泉の物件です。
こちらはすぐ近くを国道160号線が通っているので買い物や食事など、お出かけがしやすい立地になっています。
道路を挟んだ向かいにコンビニがあるのも便利な点です。


物件の目の前は小さな小川が流れており、とても風情がありますね。

しかし、その分道幅が狭くなっており、軽自動車やコンパクトカーでないと敷地内に車を止められない恐れがありますので予めご了承ください。

敷地には立派な庭木が何本も生えています。
きっとこだわりを持ってお手入れされていたのでしょう。このまま雑草が生い茂ってしまうのはもったいないですね。

少し手を加えれば、四季を通して自然を楽しめそうな夢のある庭だと感じます。

さらに、よく見ると藤棚が…!!
昔はこの縁側で藤の花を楽しんでいたのでしょうか。
とても穏やかな情景が頭の中に浮かんできますね。

続いて、お家の中のご紹介です。

このように家の側面をガラス戸に囲まれているのが氷見で良く見られる伝統家屋の形の一つです。
日のあたりや風通しが良くなりますし、何よりお庭の風景を存分に楽しむことができますね。

和室はこのようなお部屋が9部屋あります。
庭や裏山、どの部屋からも違った自然の景色が楽しめそうです。
さらに、どのお部屋も畳や天井が綺麗で、快適に過ごせそうな印象も受けました。

水回り様子はこちらです。

キッチンは広々としていて使いやすそうですね。


水回りは新しい設備というわけではありませんが、問題なく使用できそうです。

それでは外に戻りまして納屋のご紹介です。

広さはかなりありますので自動車を止めても物置として十分に使えそうですね。

こんな部屋もあるので、納屋だけでも生活ができそうです笑

上泉の物件紹介は以上になります。
庭いじりに興味がある方、大きい納屋付きの物件をお探しの方、是非一度内見にお越し下さいませ。
ご連絡お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA